ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. アイシル

「こんなとこで終わっていいのか?」
「あいつらを見返してやるんじゃなかったのか?」
のあいつらは、昨年準優勝の原動力で関西に引き抜かれることで弱体化の原動力となった仲間のこと。昨年準優勝で黄金世代の王城から唯一の得点を挙げたチーム、そして今年も王城に初失点を与えたが王城のほうは、むしろ計算のうちであるかのような余裕がみえる。アイドルからフットボーラーとして一番人気になった桜庭にドリンクをもった若菜がつぼ。顔見せ的な準決勝は、顔見せだけで終わり帰って来た「あいつら」の一人である赤羽が登場する。はたして彼は?

  1. ブリーチ

ますますナッパ

  1. デスノ

消去法で言ったらこうなるよな。

  1. ミスフル

華武に不祥事発覚?

  1. テニス

MI・YU・KI
右手で打って左に持ち替えうっわ〜すでに登場回数で寿葉をこえましたね。それにしても吸収の銀華・獅子楽・・・熊本の獅子楽がいたってことは、九州大会は、宮崎でやってるわけか。こいつらを見てると橘のラフプレイは、チームカラーだったんすね。「ちっやるのかよ」