ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

Lとミサが接触しその名を知ることができた。後は、月が名を得てノートに名前を記すだけ・・・であるが月が自らノートに書き込む事で柔軟に話を持っていきやすくなった。あっさり殺す可能性も否定できないが・・・

戸塚〜!生きていたか〜とにかく葛飾署は、復活した。

  • ブリーチ

結局運命には、抗えず・・・ドボン。卍解を見せたのは、部下に対する敬意と思ったが実際見るとむしろ力の差を重い知らさせようとしているように見える。

これで一回戦は、終了だな。進にお披露目したのが今回のメインなら次回は、対比と死t王城がお披露目するのかな?

新キャラ中村くんそしてブラボーの告白。組織の名称登場。色で言ったら紫といった展開か?