ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

とわ缶

とわ缶ISBN4-408-16851-3が先日発売に成りました。女子高生でエロ作家イメージが消えていたのか近所のファミリーマートに入荷していた二冊は、はだかがあるのにビニールもはられず立ち読みできる状態でしたん。そんなことで中身を確認最初に眼に飛び込んできたのは、表紙の女子高生キャラの原型とも言えるキャラ達と帯に描かれたそのデフォルメ版。めくって最初に眼にするのは、今年の六月にまんがライフのゲスト読みきりでかかれた甘えんぼ〜ジョーカーしかも雑誌掲載時とおなじようにカラー。こいつが収録されているか否かで購入するか否かの判別材料にしていただけにこの時点で購入決定〜。ほかにも絵里子の原型とみられるエロギャグのときめきクエスト、そして薔薇尻として知られるレズもの「ローズヒップダイアリー」マンガだけでなく永遠タンコメントも必読!そこでローズ〜の由希が女子高生にゲストキャラとして登場しています。とかかれていたが最初見たとき香田につきまとっていた下級生役の麻生さんのことかと思いました。自分的には、小柴さんは、すでにレギュラーでは、ないかと思うわけです。