ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. ブリーチ

一護がかこいいというのがネチズンの評価ですが自分的には、ぎろりと開いた総隊長の目と子猫のようなかわいらしいルキアですね。それにしても双極って・・・あっけないぞ!一護と夜一謹製アイテムにやられるやつなら隊長なら何人かと示し合わせれば支配ぐらい感嘆に・・はっまさか?不死鳥の力をとりこむとパワーアップとか?

  1. うたかた荘へようこそ(読みきり)

みえるひと」て題がブリの黒髪妹の台詞を連想し中を見ると・・・やめて〜鎖のギミックは〜自縛霊の表現ならほかにいくらでもあるだろうが。内容は、お約束的展開では、あるが絵が好みであったこともあるだろうがキャラクターもいやみがなく好感が持てる。最後がなんかこれから連載がはじまるような(もしくは、うちきり)のようなひきでしたが。

  1. 銀魂

おっ狗村がでてないとおもったらこんなところにゲスト出演ですか〜とおもったらてこ入れですか〜

  1. アイシールド

やりました!柱谷マネついに登場です!いや〜かわいいなあ。
それに今回は、編集からの圧力があるんじゃないかと思われるほど試合結果にマネをんじこみまくってます。そのなかでもダークホースだったのは、呪井マネでしょう。ゴスロリですか〜いいよいいよ。露峰メグ(賊学)のきめポーズもよかった〜ほんとよかったそれにコミックで名前が判明した賊学マネのようにファンレターしだいでは、柱谷や呪井マネにも名前とかプロフィールがつくかもしれない〜。

  1. リボーン

よべばやってくるヒバリン。リボーンたのみならなんでもしてくれる。ハルたんの女体盛りを連想させる登場の仕方に爆笑。気合はいってるな〜

  1. 武装錬金

まってました!いきなり笑わせて復活なんてナイス演出です。とりあえず萌えどころは、袋詰めまひろ。後ろ髪くくった回想斗貴子をみると斗貴子さんの魅力の大半は、太ももに凝縮されていたんだなと再認識させられる。この回想が剛太が前に進むためのきっかけとなりうちのめされた剛太がまた前に進むための原動力となった。それにしても斗貴子さんに対しては、「状況が許せば遊んでも犯っても好きにしろ」なんて・・・ねらってますね。とにかく秋水が復活するならここだ〜