ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデーとマガジン感想

  1. 壊しや我聞

優さんは、武器つかいたいだけとちゃうんか。とにかく我聞の術は、なんのひねりもなく爆発を操る術でした。爆発を衝撃波と解釈すると百歩神拳が使えたり叩いた後に遅れて発動とか地面を叩くと地面を割ることもなく地中で爆発を起こせたりするようになるのでしょうか。

  1. 結界師

正当後継者では、なかったにもかかわらず術者としての能力や考え方で良守を上回る兄。その手にある証印が重くのしかかる。兄いや裏会の目的がなんであるかわからないがこのマンガには、生粋の悪役てのがいないのでその点安心して見れる。

  1. 改蔵

NEVADADAVADAVA〜次期が次期だけにどきどきしてページをくりましたよ・・・どきどき?そういえば今週は、そういうネタだったなあ〜羽美ちゃんは、かわええなあ(は〜と)改蔵は、またさたんとくっつくみたいだし。

  1. 美鳥

お〜ついに告白しましたか綾瀬さん!いい顔してる。正治の答えは?どっちにしろこの答えが同時に美鳥に対する答えにもなる。

  1. クロ高

神山用意よすぎ!アンケート内容からオチは、よめたが人気投票絶対主義のジャンプを皮肉ってますな。くそ〜スピンをきりやがって美形キャラがいっぱいでたくらいでPUSHしやがって!