ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

マガジン・サンデー

  1. クニミツ

不破陣営は、やっぱりいいな。クニミツとからませたわけだが不破と激突するとすれば国政編になるだろうが。市長選の後があるのかどうかわからない。

  1. クロ高

電気代云々では、なくてあからさまな嫌がらせにみえるからだろ?

  1. 結界師外伝

主夫と作家とは、父上には、頭がさがります。

  1. 結界師

良守の敵かと思っていたら正守もまた別の敵と戦っていた模様。まっヨッシーにとっては、別の意味でも敵であるわな。それを知って知らずが時音もからかっているようにもみえる。

  1. 我聞

せっーかくはるるんが委員の仕事してくれたのに無駄にするとは、国生さんに頼られる男への道けわし

  1. 美鳥

一緒に過ごしてきた想いで…美鳥は、それをふりきって勇気をだす。元に戻ってた時期の記憶は、あるんだよな?頭が混乱してただけで記憶がないてのは、確定事項では、ないから。

  1. 改蔵

秀才は、努力家で天才は、天性のものと解釈していいのか?ラストにむけ初期のラブコメ路線にもどしましたな。でも羽美ちゃん相変わらず暴走…