ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-06-04から1日間の記事一覧

タユタマ

TVA

アメリの百面相がかわいい。基本ラインを引いていない話だから構成のオリジナリティが破棄されてたのしめるとおもったけど退屈で義務感でみたてのは、ダメてことか。応龍には、期待してる。いったい何をしたいんだ?冒頭の押し売りもましろなら口八丁手八丁…

結界師 結界師をつくっていたのは、そういう理由か。でも主を見失ったと子は、暴走して新しい主は、力をうけいれられずに消滅する。向こう側としては、それが都合の良い結果なのかもしれないけど主人公側としては、みとめられない。烏森が暴走・・・ ハヤテ …

SQ

貧乏神が!1話目 無敵看板娘では、恒例のサイレント。三つ編み眼鏡がかわいいぜ。しかも梨花の同級生かよ。 貧乏神が!2話目 お風呂のある家の人間を銭湯に連れ出すには、その家の風呂を壊すのが定番だわな。石蕗一家やボビーが合流したのも定番でボビーが…

セレッソ2-2ヴェルディ

雨が降ることもなかったのでよかったです。雨のが勝率が高かったけど。スタメン発表で河野復帰によろこび。河野以下林、蘒平らのレギュラーがベンチスタートに不安でしたが後半に期待ということで長居へ。前半・・やっぱり乾は、こわかった。でも連続得点が…