ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

SQ

  1. 貧乏神が!1話目

無敵看板娘では、恒例のサイレント。三つ編み眼鏡がかわいいぜ。しかも梨花の同級生かよ。

  1. 貧乏神が!2話目

お風呂のある家の人間を銭湯に連れ出すには、その家の風呂を壊すのが定番だわな。石蕗一家やボビーが合流したのも定番でボビーがくると当然。そして最後もお約束の御対面。「私がタワシにくれたもの」に吹いた。あれひどい歌詞だよな。さんざんもらうだけもらって最後は、バイバイさよならしてあげるわ♪だもん。・・髪おろした貧乏神かわええええ。性格もよいぞ。

  1. テニスの王子様1話目

壇くん完全にヒロインポジション。だましだまされの詐欺師コンビ。メンバー決めは、新旧部長ペアのみ描写か

  1. テニスの王子様2話目

あっさり大石がさっていったけど一発でおとすわけないよな。それに似たようなの前にも見たぞ。菊丸が一人ダブルスした回は、似たようなことを云っていたような気がする。そして真田vs幸村。どっちがかつのかわからない組み合わせだ。両方天衣がでるだろうな