ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

セレッソ2-2ヴェルディ

雨が降ることもなかったのでよかったです。雨のが勝率が高かったけど。スタメン発表で河野復帰によろこび。河野以下林、蘒平らのレギュラーがベンチスタートに不安でしたが後半に期待ということで長居へ。前半・・やっぱり乾は、こわかった。でも連続得点がなかったので点差の内には、はいらない逆転できると信じてました。それから後半の頭から河野登場で動きががぜんよくなる。やっぱゴールが決まる瞬間のゴール裏は、格別の物がある。試合を見る面では、値段の安さの理由だがこの雰囲気は、他では、味わえない。選手と同じ方向を見ているという意味もあるが。その後蘒平、林とぞくぞくとレギュラーがでてくるのは、新鮮でいいねえ。終了間際に同点にされたけど開幕当初なら1点取るのにも苦労していたことを考えるとこれで満足しないとな。ゴールの香りを味わえるよう似んったわけだから