ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

結界師をつくっていたのは、そういう理由か。でも主を見失ったと子は、暴走して新しい主は、力をうけいれられずに消滅する。向こう側としては、それが都合の良い結果なのかもしれないけど主人公側としては、みとめられない。烏森が暴走・・・

  1. ハヤテ

意思を巡るバトルもそうだがハヤテを巡るバトルも熱いな

  1. はじあく

この作品を読んでる方は、以下の作品も購入しています

二人で始める世界征服〈3〉 (MF文庫J)

二人で始める世界征服〈3〉 (MF文庫J)

お父さんもしかして経営者とか人事担当?組織の話は、ぽろぽろでるけど組織が中心になったはなしは、ないんだよな。・・あかねスターダストを急に読みたくなった

  1. 神知る

アニメにのっかたわけでもあるが前振り自体は、コミックスにありました。かのんがなんかやさしい感じになったなあ。

  1. 魔王

ヒロインとふたりっきりになったあの状況でヒロインが懸命に話しかけてるのに兄貴のことしか考えてねええすご。兄貴の半尻がえろい。