ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

1996年の検索サイトってこんなだった 「Yahoo! JAPANトップページ クラシック」がめっちゃ懐かしい


1996年の検索サイトってこんなだった 「Yahoo! JAPANトップページ クラシック」がめっちゃ懐かしい - ねとらぼ
PBM交流サイトを見に行きました。ジオシティーズばっかりだったなあ。街中のインターネット体験コーナーのパソコンの画面は、全部これだったなあ。顔も知らない雑誌の投稿常連のホームページ(現在は、ツイッターでフォロー中)見たり失礼な事言ってたりしたかもしれない。この翌年に韓国でIMFショックが起こって国策でネット普及に努めてPC房乱立。ネットゲームは、ソフトは、無料配布という現在のソーシャルゲームの源流みたいな事やってたな。植木鉢女神。韓国のネットがすごいって話題になってパソコンがあればテレビいらない。テレビ局が自サイトでリアルタイム配信してる。日本のインターネットが一般的になったのは、携帯電話がネットにつながってからだしなあ