ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

鈴木尚広オールスター選出

お祭りだから盛り上がる瞬間がほしい。本来なら檜舞台にあがれない地味な選手を選べるのが監督推薦の強み。スターならファン投票で選ばれる。

デスノートの連続ドラマのあらすじが公開されて非難囂々だけど。原作に忠実にしたところでこれもまた非難しかないのは、目に見えている。売れている原作、過去のメディア化で実績を上げているということで資金を集めやすいのでこれからの若手にキャリアを積ませるという意味で私は、賛成派。元々読みきりと連載で話が違うのだからいろんなデスノートがあってもいい。・・・同じ名前にしたのがな・・。夜神月とは、別の主人公で夜神月とLの戦いの間にはいる存在。月は、Lより先に主人公を確保しようとする。殺すのか?主人公を味方に付けるのか?天才の戦いに巻き込まれる凡人