ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫(巻頭)

ぼくの考えた超人きました。忘れられがちだった親父がますます偉大になっていく。いまのぬら組の多くは、親父からの引き継ぎ中心なんだな。リクオがつくった百鬼夜行は、まだ少なく弱いけれどリクオが強くなれば百鬼もまた強くなる。百鬼は、たんなる集合体では、無くそれでひとつの妖怪でもあるわけか。

  1. 四ッ谷先輩

よかったー。演出に語りがうまくて本当に怖い。埋めたとかいってるだけに否定できない。実際に足の事件では、犠牲者イコール死者なだけに。それだけに生きていたとわかったときは、うれしかった。ギミックもうまいなあ。ヒナノは、レギュラーになりそうだな

  1. バクマン

ここで導くのは、アキラさんか。このあたり港浦さんは、まだ若いんだな

  1. べるぜバブ

定規で刀をきったとこがかっこよかった。

  1. LockON

上野先生、お姉様方をえづけしちゃダメですよw。しばらくは、写真部メンバー集め編か。非売品のニコ笑顔に笑った。そして今回のキモは・・大和かわええええええ。最後でユキに惚れてることがばれて赤面してるとこなんて最高にかわいいよお。

  1. めだかボックス

しばらくみてなかったうちに順位を取り戻したな。さすが局地的売り上げナンバー1。天才は、逆境から生まれるの信念の元に不幸になりたい少女くじら。いいねええこういうぶっちぎったキャラタイプ。自分で恵まれた容姿って言うなよw。今回の話のテーマは、兄姉妹(きょうだい)愛だな。愛情をそそぐのは、妹二人分。最後にめだかが飛び込んできた動機と「くじ姉」にほろり

  1. リリエンタール

テコいれきたああ。アグryがアップをはじめました。

  1. 保健室の死神

引きこもりもここまできたら立派。ショタ藤がかわいかった。今回の鍵は、殺気をともなってきりかかられた兄か。弟とまっすぐ向き合えなかったみたいなこといってるからな。弟を引きずり出すのは、兄の役目になるか。どうやって説得するか。藤弟がどうデレてくるか非常に楽しみ