ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. べるぜばぶ

「知らないなあ」て挑発ですかあ。余裕だな

  1. ブリ

久しぶりにみたが親父がでてきたのてひょっとして前に・・だれだっけ?変な帽子のやつとしゃべってたとき以来?何年ぶりだよ。・・あれもう終わった。みじかっ!

  1. LockOn

他人も利用するとは、なかなか策士ですなあ。悪い人は、押して引いて押してて感じだな。正攻法でダメなら同情を買おう。雪ちゃんお人好しすぎるよ。そこが大和君のハートをズキューンしたわけだが。危機になった雪ちゃんを救うために能力発動。能力は、切り札的に使うてのは、いいね。がんばれ大和君

  1. 四ッ谷先輩

可奈は、数人いるてキーワードがでたが真が首を切って包帯で首をまいたことにより真を可奈にしたてるんだな。ヒナノは、まじめに協力しているが同級生ポジションを越えないねえ

  1. ぬらり

ここに来て夜雀再登場。敵か味方か?

  1. バクマン

港浦さんの成長を感じた最高のニヤリがたまらない。まだ未熟では、あるが港浦の港浦さんにしかできない味が出てきたな。2回の連載をへて成長した二人が初めてエイジを「ファンです」と断言させた処女作に港浦さんというエッセンスをくわえ大きく化けさせる。最初の作品てのは、誰の意見も聞いたわけでもなく一番やりたいという作品だもんな。

  1. リリエンタール

悲しい。ずっとひとりだとは、聴いていたがあーやってしみじみ情感込めて表現されると泣かされてしまいます。そして最初のバスが登場。よし最後だという覚悟をもって次週に望む

  1. 保健室

お兄さんかっこいい。先生では、なくてお兄さんが決めたのが良かった。にしてもとびらの幼なじみは、誰なんだ。山蔵の許婚で今の奥さんか?。許婚だから小さい頃から世話を焼き続けているのか?だが怠惰が食われた次週以後の藤がどうなるのか非常に気になる。次に大きかったのは、節制か・・