ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ディーは人型魔装具です。 (MF文庫J)作者: 淺沼広太,ひなた睦月出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見る

あらすじを見ると降ってくるパターンと読んだがそうでは、ないみたいね。前作の集英社SD文庫ででていた天使の飼い方しつけ方といくつか共通点がある。ヒロインは、主人公と幼いときに接点がある。上司がおっとり・・そしてもうひとつ十字光商会!いやあこれがでたときは、ニヤリとしてしまいましたよ。エクスレイ。魔法学校もので生徒は、命をかけて戦い方を学ぶ。なぜ戦うのかというと突然出現した塔からモンスターがでてくるので封じるための人材を養成する必要があるわけですね。少年少女を兵器として養成することに国家は、なにを求めるのか。しかしキャラが薄い