ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

MF文庫

  1. 二人で始める世界征服5
  2. ゴミ箱から失礼します

投稿の受賞作紹介の時から気になっていたのです

  1. 荒除凾ヘるか容赦なし2

先輩は、でてくるのか?こんどは、何を集める?

  1. コトノハ遣いは、ささやかない
  2. 鳳凰堂みりやは、働かない
  3. わるぷるキス2

1巻とまとめてよまないとね

  1. 僕は、友達が少ない2

なんかすごく人気が出てる見たいです。私が購入する作品で大人気とか言われるとなんか居心地悪いです。

  1. 機功少女は、傷つかない

カラクリでは、なくマシンドールなのか・・かなーりイメージが変わる。人形フォルムから車輪やモーターがくっついた