ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

マンガ人気投票。一位は、1話丸ごと描いてくれる・・んだろうな。当然。本紙に掲載されるかどうかは、別問題だが。ラッコ11号1択だろ当然。他は、第四雲母聴くモノばかりだ.超ヒーロー伝説でひさびさにガモウをみたい気もするが。本編は、服部哲さんがおいしいところをもっていったなあ。あの顔をくしゃくしゃにしたとこがぐっと感情が伝わってくるんだよね。真城たちを気にしてる険しい表情。その中CROWのアニメ化。それも真城の「目指す18歳でのアニメ化を実現させる。エイジは、恋愛には、からんでこないので安心できるが。病気をしてる間にライバルに先を越された。しかもそれに真城も協力してるんだよね。ライバルであり仲間。

  1. 世奈押郎(金未来杯)

昔は、ジャンプらしくないギャグマンガすっかりジャンプらしいマンガになったタイプ。こういうのは、連載で化けやすい

  1. べるぜバブ

自分で子分ていうヤツは、子分におさまらないよね。そしてベル坊をつれて登場。なんかあの様子は、人質にしてるというよりベル坊が認めてついていってるっぽい。

  1. 鍵人

俗だな。チルダしかみえない。

  1. ぬらりひょんの孫

確かにあの説明は、わかりずらい。だからここでは、相手に認識させない能力手事になるんだけど飯を食わせてもらうってのは、相手に認識させる必要があるからな。ふたつあるってことか。鏡華水月は、妖怪ぬらりひょんの説明から連想できる能力と違う・・・最後に重要なこと・・淡島ー!・・あわしま・・泡し・ま!?

  1. めだかボックス

自分で腹黒って言うヤツに腹黒は、いない。めだかには、危機という文字がないらしい。手錠つながるていったらこち亀で2回あった話ですね。手錠のまま着替える麗子のちょっとしたこつとは、一体。「テッキン」の即座突っ込みに笑った。