ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ダブルクロス3rd

神戸の自分がよく行くコンベと「一番つながりが太いサークルさんのとこでマスターは、たぶん初めてみる人。ルルブック2の2つめのシナリオでサンプルキャラクター「紅蓮の炎」を使用。当然出来合いは、面白くないので溺愛できるようにロリ娘に変更しました。刀もハンマーに変更。戦闘用きぐるみを途中でもらって猫尻尾の先をハンマーに変えて氷をまとわせる形になった。レネビーとは、何者なのか?よく教えてくれたシナリオだった。悪い奴じゃない純粋無垢な印象。シナリオよ、よむと「んぼっとられたとか擬態してるとか敵になりそうな紹介のされ方なんだよね。自分は、PC1で施設の妹分だった。再会してからうたがって新しい彼女と別に友情を結んだ。でも範囲攻撃連発は、つらかった。ここで相手を封じる援護がほしい孤独の魔眼がほしいと・・バロールは、大事だな・・ラストバトルは、暴走したまま戦いました。