ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ハヤテ

シスターの名前わすれたな。コミックもってないし。パンツを見せて究極奥義にふきだしてしまった。それは、変態になる奥義

  1. 結界師

力を求める。物事がそんな単純ならこんあ難しい話には、なってないんだけどなあ。ああバカな自分には、文章で表現ができない

  1. はじあく

さらにおねえちゃんがいるのかああ。でも現役っぽい。解散したとは、いえそれに反対する一派もいるのか?じぶんは、エーコ姉ちゃんのが好きだ

  1. 神知る

まじでどきどきするよー。俺もケイマに恋してる。終わりがあるからこそはじまるものもある。すばらしい言葉じゃないですか!

  1. 魔王

最後は、押し屋!見事にすべて片付けたな。しかもひよこは、現行犯逮捕だろうし。フロイライン壊滅。でも犬養は、まだ生きている。潤也は、果たして犬養と対決するのか。相手は、本物の大物だからなあ。