ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 50周年あだち&高橋

ジャンプだと秋本が担当するような読切り企画だな。わたしと漫画との出会いて話でけっこうおもしろかった。あだち兄の人生が波瀾万丈すぎるだろ

  1. 結界師

蒼士に「いっぺん死ね」て逝ったときびびりました。悪気があったわけがないだけに責めにくい。命令を受けたらその前にじぶんのとこにこいっていい言葉だなあ。すべてをうけとめるって感じで

  1. はじあく

九条家黒子隊おそるべし。ファンクラブのこだわりに感じ入りました。地味なのがいいってか自分だけが見てる存在が周りにも注目されるのが嫌てかんじね。あと変身キョーコの魅力は、おおきめのセーラー服にあるとおもうんだがよく見たらあそこは、セーラー服大きめがデフォみたい。ここんとこラブコメばっかりで悪の秘密結社分がないな。とかかんがえてるとキョーコの母のことが浮かんできました。キョーコの母=ジロー達の父の姉か妹・・てことは、正義のヒーローの幹部では、ないだろうか。ジロー達は、おおがかりな兄妹喧嘩にまきこまれたのだよ

  1. 神知る

先輩に続いて四コマ登場。牛乳風呂の突っ込みが同じとは、さすがに同世代。しかも実際やるとは・・・。突然小さくなって恐怖してるシーンは、本人の望みを叶えるという駆け魂の推測に揺らぎを感じましたがケイマ達の罠てことで安心した。月夜がケイマをたよったことで前進したわけだし。

  1. ハヤテ

西沢さんの全裸。伊澄さんには、つこまない。つこめといわれてもつっこまない。でもベガスにいたのにあえないワタルくん・・・

  1. 魔王

見えたぞ・・・あいつら犬養に粉砕される姿が・・