ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ハヤテ

コミックスを読み返したか(笑)水着で誘惑は、どうでもいい。泉ちゃんが恥ずかしがってるのがなあヒロイン化して悪くなったな。脇にいるからいいんであって。ギルバート誰?心配なく咲夜の兄でしょ。覚えてます。あのあほでしょ。

  1. 結界師

あぶねえことするなあ。高所恐怖症じゃなくても足が震えます

  1. 神知る

ハクアがかわいすぎる。お風呂場のお約束イベントでもケイマが無反応なのは、つらいな。駆け魂15匹同時攻略のお手並み拝見。その駆け魂は、人間の中に入ってる状態なのか?恋をさせる必要は、ないわけだからな。普通に考えて15人の人間が同時に出てくるのは、物理的にありえない。同時攻略と云うからには、一つ堕としたら芋づる式に・・・てやつなんだろうけど。

  1. 魔王

え・・・死んだの?犬養の言葉から死ぬのは、運命と受け入れているなら防弾対策は、ほどこしてないはずだしまず死んだだろ。それよりも潤也が無干渉なのにも驚いた。これからクズが動くんだどうなる?

  1. はじあく

すっごーーーいいい話。こういう話大好き。お母さんがいい。自分のことで気に病むなって云うのは、定番なんだけど。いい話だ。ジローの変態アイテムの原理についてつっこおむいれるのは、ヤボってやつですぜ。