ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. めだかボックス(新連載)

これのために購入したような物。大盤振る舞い菜プレゼントがあったり他作品もおもしろいので損は、なかった。冒頭いきなり「はいてない」がありました。いいねえ。さっと見ると読切りの話を1話として見ても違和感ない流れ。さっそく目安箱の仕事に取りかかる。剣道着に着替えたがお約束ですな。またひっでええ奴があるのか期待したのですが1回目では、わからず2回目見たときに分身の術の時にぱんちらを一つ確認、後は、簡単に善吉のスペック高けええ。チーム九州は、実にいい顔をしている。日向君へたれすぎ!善吉は、めだかをツンデレといったがツンデレは、お、あえじゃあ。この話は、生徒会系では、なくて魔王系に分類されるかな。一見黒に見えるめだかは、真っ白で一見白に見える半袖は、黒だ。あの何かを企んでるような仕草や表情は、策士ですよ。どこかで黒いのがデルに違いないゴー半袖

  1. バクマン

小河さんは、能力と云うより経験から得た物だな。その経験によってTRAPの10週打ち切りを予見する。サイコーがおじさんの道を歩んでるなら打ち切りというのを経験するだろう。いや漫画家人生を描く上で経験すべきだと思う。たとえどんなにすばらし作品でも不特定多数の支持を得なければきられるのだ。新年会、すっげええまさに晴れ舞台だな。エイジは、やっぱすきだわあ。丸さんは、悪い奴じゃないと思う直感

  1. ベルゼばぶ

ふたたび不良漫画へ。なにがやりたいのでしょう。ああめがねちゃんさよなら

  1. ぬらりひょんの孫

冒頭のつらら!あの腰つきがたまらん。妖怪は、滅すておまえも妖怪みたいな物・・兄ちゃんは、すごいかっこよくていい奴だなあ。さんざん変態扱いしてごめんね。めしを食いに行ったというゆら登場時のネタを覚えてくれていて良かった。その後のゆらとリクオの展開は、ゆら完全にヒロインじゃないですか!池に堕とすと子なんて「責任をとってもらうからね」フラグですし。ゆらがめちゃくちゃ綺麗だ。そして京都・・・教会・・・エクソシスト