ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

夢路さんが知らない。裏会の正式な書状を携えてきた。ここまでくれば証拠は、十分かな。ヨッシーのしずみぷりは、集中できないだけが理由では、ないな、

  1. 魔王

蝉に妙に色気を感じた。心理作戦もきいてるな。

  1. 神知る

心理作戦と云えばこちらもだな。ちらりと格好いいとこを見せて普段の噂とあわせて自分だけがかっこいいとこを知っていると優越感を見せてもう一度格好いいとこを見せる・・でもこの作戦は、ケイマがかっこいいからなせるわざだよねえ。俺には、絶対ムリ

  1. ハヤテ

女の子らしさをみせるってとてもむずかしい

  1. はじあく

休載。定期的な休みかな。コミックス分もたまってるし適度に休んで英気を養ってほしい・そして来週おかえししてもらうのだ!