ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

[観戦]ヴェルディ1-0愛媛FC

途中の岡山で駅から桃太郎スタジアムが見えた。押したり押されたりのどちらも決定力がない。今までならこのまま終わるんだけど今年は、違った。藤田-林のホットラインでしかも後半で目の前!サイコーだー。あと1点とってもよいゲームだけど・・・勝つのが大事! 山の中にあってのどかなスタジアムでした。しかし駅から40分は、つらい。愛媛FCは、マスコットとか選手似顔絵がいい。漫画家をかかえてると強いなあ。入場でオレンジナップサックと一緒にもらったサインは、持留選手。いつか共に戦う時のために大事にするよ。豪華なプレゼントありがとー人参&愛媛FC