ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

連載会議をことこまかに解説。それぞれが担当する作品を愛する編集員。うーんまさに青春。新連載よりはじかれる打ち切り作品についての激論を描いてほしいと思う。一度打ち切りを経験するってのもおもしろいし。

  1. ぬらりひょんの孫

お兄ちゃんがすごくいい!言葉ってのは、大事だね。・・・うおおおもうがまんできねええ。体液!体液!なんてエロイネタを投入しやがりますか。あんあことやこんなことを容易に想像できるじゃないですか!大コマで目や上の口から水を出してるシーンがすごく良かった。今週の名台詞は、「妹をだましていいのは、兄だけなんだよ」
「え!?うちのこと川相云っていってくれたの嘘やったん?」と続くのです。