ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

地獄少女

強硬手段にきた。ゆずきの存在を完全に消し去ってしまう。いやはじめから存在しなかったことになってゆずきにもそれを受け入れさせる。あいも同じようにいきてきたのkな。かつては、いきいきとした時代もあったのかも。柴田さんのようにただ見せられるだけの存在も他にもいるんだろうな。彼女のいう地獄通信に頼る気持ちを持っていても頼らないのが勝ち組。いままで流した人間のが不幸になってきたからこそいえる。刀を抜き身で持ち歩くといきなり銃で撃たれても文句は、いえないが鞘に納めた状態ならいきなり攻撃されることは、ないし攻撃されても対処できる安心感がある。