ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

これぞ!悪役!見事なリ。

  1. ハヤテ

らぶこめが二組か。

  1. あいこら

アイドルマスター鳳桐乃編。かなり疑いやすくなってるなあ。まあ芸能関係語って近づいてくるやつなんて疑って疑って疑いつくして当然なんだが。こいつは、あれだけの攻撃をうけても目の輝くは、うしなわれていなかった本物だ。事前に水面下で人気を高める作戦も本人に伝えてるしわるいやつじゃないでしょう。あとは、いきなり注目されるこの状況に本人が耐えれるかどうか。アイドル漫画じゃないんだから・・、表紙は、よかった・・

  1. [TVA]バンブーブレード

OP/EDは、キミキスOPと一緒に予約しました

願い星

願い星

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

今回は、みやみやが輝いていた。それにしても先生は、生徒のことをよく見ているいい先生じゃないか。みやみやのおかげでさやさやも練習してくれるし。コン化は、対戦相手も顔見せしてくれたしテンションもあがる。