ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. はじあく

ひにゅにゅにゅにゅにゅにゅうううううううう、ひぃにゅううう。やっぱこういう連中がいるといきいきするね。透明人間になるクスリは、こういうとき途中で効果が切れたり変な副作用があるのは、お約束。まあ切れなくても服を脱げば丸見えだが」ね。ひんにゅうう!

  1. 結界師

意外なとこに敵は、いたものだ。おや違うか。これは、単純な敵・見方で割れないからな。過去を消し、未来を消し、最後は、現在を消すか。でもそれって烏森を封印しようという目的がある。ヨッシーの過激版みたいなものか?宿命にあらがいすべてを否定して無に帰す。

  1. ハヤテのごとく

巫女の巣に集結が近づいてるけどあと一山あるな。泉ちゃんフラグが最高潮になてますけど。そこにあーたんをぶつけるわけか

  1. 魔王

ああ島さんが・・・。あの殺し屋は、潤也がやとったわけでは、なくて予知能力でくると察知してきたやつだね。自分が殺されるか否かは、予知まだだけど。まあ命は、狙われるな

  1. 神知る

所属部活が同じってことは、一つしか歳がちがわないのか。昔は、等身大に熱血でいまは、背伸びして熱血なのかな。駆け魂がどのように作用してるのかこのあたりが次回以降でそうだ。