ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. はじあく

ブコメの王道は、誤解から。はじけまくってます。今回は、お姉ちゃんがすごくよかった。指くわえて眺めてるところとか給水タンクの上にのってるとことか。キョーコを手のひらでおどらせるとこなんてすばらしすぎる。鞄の中でジローが目だけ出してると子は、結界師みたいだった。まだまだ設定には、ふみこんでないけど序盤は、この明るい流れがベストだね。ユキちゃんの猫アルク顔もよかったです。

  1. 結界師

ああそういえばいたな。いろいろ怪しいのが。蛇の目の人は、髪切ったら変な感じ。

  1. ハヤテ

ナギパパ(仮)がハヤテに似すぎだろ。ワタルくんのまわりは、ハーレムだな。本命に向いてもらえないのは、つらいが。それは、帝番手事で。

  1. 神知る

やはり基本的に学生とはいえあの空間では、教師と生徒という壁があるんだよな。学校を出れば互いに学生という対等な立場だが。なぜ向こうから接近してきたのかふしぎがっていたがおそらくそれは、駆け魂が引き寄せたものだろう。長瀬だけだとふんぎりつかないがいままで駆け魂狩りをしてきたケイマとの対決のためにもう一押しをあたえたものとおもわれ。

  1. 魔王

やはり遅れてきた腹話術なのかなあ。そして暗殺者の再登場。自分を殺しに来た相手をも受け入れる犬養の懐の深さを見せる。でも敵であることには、違いないのでさらに対決の姿勢をふかめる。全然勝利の絵がみえねえ