ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ハヤテ

あの猫成仏してなかったのかー。ツインテールじゃないお嬢様は、なんか大人っぽいな

  1. 結界師

律儀に結界がほどけるのをまつジュホウは、いいな。最後のは、心臓か?地脈ていうもんな。心臓があっても不思議じゃない

  1. 國崎出雲

引かない紗英のファンは、本物だと思う。ひねくれ兄弟だな。紗英との三角関係にハッテン?

  1. 怪体真書

五陸先生すごい医者なんだろうけど。扱いがすごいヘタレで小物。モンスターに村をおそわれて村一番の美人がさらわれて通りすがりの冒険者にモンスター退治を依頼したときにビクビクしてる美人の姉ちゃんの弟ポジションだな。

  1. 神のみぞ知るセカイ

うおおエルシィがかわいい。コミックス修正が期待しーんよりやっぱりラストの私服ですよ!駆け魂が憑いている攻略対象を介さないケイマとエルシィのまじめなシーンは、はじめてだけにどきどきする。結は、なんかなじまないな