ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシル

決戦を前にしてヒルマとアメフト、そして三人の出会いをえがいてるんですけど。とことんヒルマの謎は、かくしますねえ。感情もはっきりだしてないし。

  1. エムゼロ

うちきりるーと回避〜。愛花からの望む告白では、なかったけど一緒にいる機会がふえるからよしとしないとね。
9Z(目マーク)でkuzmeクズミーてこりすぎだな。次回は、執行部。あの二人もひきこむのか?

  1. テニス

やっぱり相手をダウンさせたら勝ちなのか・・・。顔にむかってぶちこむなよ。でもそのおかげで悪魔化の気配が。覚醒する条件は、血をだすこととコマンドワードみたいですね。

  1. P2

絵は、萌え絵なんだな。