ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. ブリ

回想シーン。キャラを掘り下げるためには、回想シーンを出してその内をつたえないとね。レンジが一角には、敬語を使ってるのが気になる。霊術院出のレンジよりたたき上げの一角のほうが先輩なのかな?で隊長への推薦は、拒否してきたから能力的には、隊長に匹敵すると・・・少なくとも病人でもつとまりますしね正隊長は、

  1. テニス

分身を超えるものは、ないと思った私の常識をはるかに超えていってくれました。なんですか!あのサイヤ人どもは!オーラをまとって空中浮遊ですよ〜。あの絵の破壊力は、当分こえそうもないな。

  1. ネウロ

吾代さんは、ただ使われるだけなのは、嫌いな人。今週を一言であらわせば「信用」でしたか。それよりもあの営業スマイルをどのようにはぎとるのかどうかわるのか楽しみだ。

  1. アイシル

瀧の強いところを生かす。でも体の柔らかさをいかすってのは、前からやっていたような気がする。力押しというかいままでギャグ要員でしか使っていなかった気もするが。今週は、さらりといったヒルマとの絆がツボだった。、

  1. リボーン

のりうつりは、能力では、なく。ブリット(弾)によるものと判明しさらりとほかにもいろんあ種類があると解説。いろんな弾丸で変身した仲間たちとのバトル漫画へといつでも展開できますな。すでにひざくらいまでは、つかってるけど。

  1. 太臓

テニスとネウロで最高潮に達してオチで失速。麻仁は、よかった。