ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

葵デストラクション

3話収録、変態は、すばらしい。ヒロイン?を変態どもの魔の手から守るといえばカンジがいいが、独占欲でもあるな。それにしても親父の就職したデパートのおもちゃ売り場は、変態を集めてるのですか。かわいけりゃ合格なんだろうな。普通にかわいいのは、だめだがな

  1. フルスクラッチエイジ

こちらは、あいこらによってくる。どんなに自分を飾っていても本性を変えることは、できないし本質は、かわらないというのがテーマだ。ナナミは、髪形変えたらすごいびしょうじょになるんだろうな。

  1. おりがみ

原作つきになるといっきに変態分がなくなる。原作が本筋でこの話が番外編か。それにしてもてまのかかる能力だ、。

  1. おとね

亡き父の残した道場を刀一本まもるむすめといえば非常にシリアスだが。たったひとつ変態アイテムをくわえただけでこうなるのか。エロ刀の声は、音声になってるのかな思念なのかな。とにかくたのしい