ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. あいこら

なに?このエロまんがみたいな扉は!いいよーいいですよーナイス変態ぶりだ。弓雁のはっちゃけぶりもいいっ!これがスク水の魔力なんですね。しかし眼鏡党に続いて弓雁は、熱狂的ファンを増やすな。NAMEから正体を調べるのは、容易なんだろうけど、それをやるのは、野暮ってやつですね。

  1. 結界師

うむ、正守が尊敬していた相手でそれが探していたのが深幽。全然わからん。やっぱここは、よっしー見たいに単純にむかってくるやつを倒すわけか。どちらにしても烏森の秘密の一端は、見れるかも。

  1. ハヤテ

ナギ母の謎よりも咲夜が見れただけで幸せです。温泉につかって幸せそうにしているところを見るとこちらも幸せになる。読んでる時にチラリとおもったことだが温泉が寿泉鏡だとしてもいきなり生えてきても動じなさそうだしな。