ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー・マガジン

  1. ハヤテ

ナイスなボートにふきました。それにしてもナギたんの貧乳ぷりは・・いや貧乳でも微乳でもなくナイチチと言葉が合う。普通13歳といったら・・

  1. 結界師

烏森の重要度か・・なければ守護者は、必要なくなって誰が正統かは、なくなるんだよな。結界術は、烏森から与えられてる能力なのか?・・時音が必死だな

  1. あいこら

変態に悪いやつは、いないのだ。今回で姫がフェードアウトするのは、かなしいが。でるには、でるだろうがただ画面に出るだけのハイジのおまけ以上の役は、与えないだろうし与えるべきでは、ないだろうね。

  1. 絶望

2期て・・ありなのか?。でもアリといった以上しかたない・・みないけどね。今回のアリだろネタは、対象となる人やモノによってかなりかわるとおもう。貧乳ツインテのロリキャラには、絶対領域は・・・アリかな?一見トンデモでじょうしからすればありえないはなしほどアリとするのも真理かもしれない。