ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

コミックハイ

2周年。アクション休刊で宙に浮いていた女子高生を連載するためだけに創刊して不評だった初期の3次元女子高生グラビア。一年持たず一回目の休刊。そして復活相変わらず大島先生は、病弱。しかし子供の時間がネットであおられたこともあってか女子高生に頼らない方向に転換して現在に至る。だがわたしは、女子高生中心に見る。ありがとう。大島先生!確かに病弱なのは、萌えだが作者にでは、なく作品で萌えさせてくれ。ありがとう。

  1. 女子高生

あいかわらず病弱で少し書いてお茶を濁しました、ばっさりやすんでくれたほうが・・・

  1. でびるなえびる

ぎゃるかんのキャラクターが設定を変えて踊る。そんなおまつりてきな倉上節、この絵、この雑誌でシリアスは、つらいよね

  1. あいたま

終始樹理ちゃんを主人公にしました。あいの血は、どれだけあるのか