ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-04-21から1日間の記事一覧

コミックハイ

2周年。アクション休刊で宙に浮いていた女子高生を連載するためだけに創刊して不評だった初期の3次元女子高生グラビア。一年持たず一回目の休刊。そして復活相変わらず大島先生は、病弱。しかし子供の時間がネットであおられたこともあってか女子高生に頼…

メロンブックス大阪日本橋

前に購入した教艦ASTROが売れてるみたいでPOPがついてた 新ソードワールドNEXT(0) 0というものは、10のことでは、なくて番外編という意味合いだったらしい、中身もリプレイじゃなくて読み物チックになってるし・・・続きが読みたかった 僕のご主人様4 絵をみ…

チャンピオン

かるた 最終回みたいなサブタイトルで最終回とは、思えない終わり方。代位1部完・・てどうみても1部も完結してませんから(笑)気をまわしすぎたち〜がかわいい。そして先輩とは、決勝では、なくて4回戦であたるのか。一月の猶予をやる。帰って来い ムテムス…

禁書目録13 科学サイドと魔術サイドがそれぞれ単独では、面白いが混じると暗くなって楽しくなくなる。次回は、本格的に激突する模様。つ〜か医者かっこいいね〜。今回の美琴が終始うちっぱなしなのが唯一のなごみか。