ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

女子高生新装

大島永遠公式HPでは、女子高生関係の告知が集中しておりました。で新たにコミックハイコミックス創刊のため既刊が続々と新装。前のデザインの味気ないのがよかったかな。先代コミックハイのときにつくった文庫版フォントは、評判よくなかったらしく新装版では、新コミックハイと同じ味気ない昔のものに。きっとコミックハイがまた休刊して再開したときも変更するんだ(笑)
いいんだよあいつら金の使い方しらないし
というわけでオタから吸い取るわけです。まあ作家への投資ですから還元してくれる作家には、喜んで投資するのがオタですから。