ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

美代子のプロ根性

本日出撃しようとしたら地震があったとかで電車が止まっててあしどめくらった・・震源地をはなれてるせいかぜんぜん感じなかったんですけど電車は、とまってまふた

  1. [TVA]ハヤテ

1巻に収録される分は、執事になるにいたるはなしでまとめたわけですね。今回は、どこに西沢さんを挿入するのかわくわくしながらみていて後半にはいり。ひょっとしてでない?プロなら無理やりにでも挿入せんかいと突っ込み始めたころにニュース映像として脈略もなく挿入。これ!これこそプロこんじょうですよ。こんかいは、少し原作を圧縮しましたね。(女装とか女装とか女装とか)そして次回からは、これまた唐突に学園編!西沢さんが本格的に出て来て泉ちゃんも登場っ楽しみだ・・・ん?