ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. おまかせ精霊1/青本もあ

誉ー誉ー誉ー。検索してもほとんど反応が見れないのは、売れてないのか?にやにやできて面白いと胸を張って評価できる。精霊によって能力も異なるようで先輩格であり策士のチカが導き手か。マスターの成長が精霊の成長に比例するんだろうが…誉の胸やセイが成長するのは、ご免こうむる。…男の精霊も希望する。

  1. モノケロス1 2

話は、つまらない。というかごっちゃになって聞きかじりの知識を噛み砕いて自分の血肉にしてないみたいな。絵が浮かばないってのがつらいなぁ。でも…麻奈のキャラは、いい?これからのはやりは、腹黒ヒロインと予見させる素晴らしさだ。道場から抜け出して屋根の上でぼけーと眠りこける表情もいい。麻奈まわり以外いらないね。麻奈に関しては、作者のひいた道の側道をわたしの脳内では、はしってます。こっちの方が面白いのが悲しい…
あと残念なのは、師匠…なぜ女(の姿)なんだ…
[読中]

  1. 怪造学3

三大変な命名者に認定〜。まぁこういうのは、死んだり悪魔化したりして同名の人が気を悪くしないように有り得ない名前が常なんだけどね…いくらなんでもキャラは、かわいい子供なんだから名前っぽくするだろう…
話は、途中からでもわかりやすいしノリもよくて絵が浮かぶ。記号みたいなテンプレートキャラがぞろぞろいるのでちょっとつらいかな。まだまだ作者の開いた道にのってる段階だ。