ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ・サンデー

  1. テニス

見開きの磔にええー。ギャグ漫画の手法だよなぁ。肌が赤くなるわ、白髪になるわ血で目潰し(血を使う時点でスポーツ漫画じゃねー)いままで度肝を抜かされてきたけど常に過去を超越してきてるのがすごいんだよなぁ

  1. リボーン

ただのお隣さんが…タイトルにまでなったのになにもない日常だったアレがここにきてくるとは。大人と子供の極寺の入れ替わりの妙がツボだった。それとゴク文字。10年後の極は、バズーカで撃たれてから丁度10年だと見越した上でゴク文字の手紙を残していたとしたらなかなかの知恵者に成長したんだな。

  1. ネウロ

同じロリでも相手に迷惑かけるのは、最低だぞ。当たり前だが…少女は、優しく愛でるべきだ。でもこれは、こいつは、変態だー!と掲示するわかりやすい手法だからなぁ。子供であっては、いいお爺ちゃんであってほしいと祈る。

  1. アイシ

おんなじパターンが繰り返されてるなぁ。努力は、裏切らないですかー。でも努力なら明確な壁を目の前につきつけられていた桜庭メインの方が感情移入しやすいんです。壁にぶつかったがその壁をよけて自分にあった道を進んだモンタ。壁にぶつかり自分にあった道があるのにそちらを捨てて壁によじ登った桜庭。うーんやっぱこっちがいいなぁ。

  1. 太臟

矢射子をかたづけたのは、クライマックスが近づいてるからか。そろそろ締める時期だなぁ。好きな作品の終了を望むのって初めてかも。

  1. エムゼロ

やっぱ出雲は、すばらしい。意外と胸も大きいしな。ぽけーとしてるルーシーともはや女を捨てた今がよかった。九澄は、純粋に自分だけの力でのりきらなきゃいけないのか。エムゼロは、そうそう使えないし。最後にでたのは、ドライアード?

  1. 結界師

無道さんなんか好き。状況がまったく見えないけどな

  1. ハヤテ

西沢さんがかわいすぎだろ。ヒナを着替えさせる時を妄想するともう…。
しかしどうやって鷺ノ宮家からUFOを取り返すんだろ。
ナギたんの胸が成長するのは、ご免こうむるっ

  1. あいこら

パロスペシャルは、反則にならないんだよな。しかしフェチポイントの再利用とは、ネタがなくなってきたのか?ふともも!ひじ!肩!人の身体のあらゆる部位がフェチポイントになりうるんじゃないのかね!…種札さん…またでるかな