ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー・チャンピオン

  1. ハヤテ

桂ちゃんがたくさんでてるーかーいーなぁ。今回は、ちょい心理戦。でもちゃかりしたシスターとヒムロさんが強いのです。強いといえばハヤテも強運の持ち主。強盗やっつければ飲み食いちゃらじゃないですか〜いや桂ちゃんかな。まぁここでいいたいのは、次回ヒナ以外の飛び込みがいるかってこと

  1. あいこら

埋めるは、本腹。ツンデレの王道ど真ん中ぶりは、ギャグとして使えるわけですね。次回は、切なくなるなぁ。ここで弓雁に惚れてる先輩か?どっちかってーと殺伐系の予感

  1. 結界師

結局黒兜は、烏森におしつぶされてヨッシーの目的の強大さをアピールするだけに終わった。双子は、逃げ出したけど例によって追跡は、しないんだろうな

  1. 無敵看板娘

真の戦隊愛をもつ太田さんの前では、多少かじった知識では、足元にも及ばないと証明。むしろ挑戦した事すら恥と思わせる。