ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. ブリ

かかわらせないように自分でいっておいて助けを乞うのですか?一護の戦いを見守るたつきといいまきこむまきこむ。チャド…あきらめたらry

  1. アイシ

番号交換した組みあわせの方がおもしろかったな。でもそれだと王城か神龍寺のどちらかを捨てる事になる。太陽-白秋が他校では、結果の見えない試合なのでこれでいいのか。で本編の神龍寺の巨深戦圧勝は、当然なので流して泥門戦フル出場宣言したあごんが水町をも簡単にひねる。そこへインタビューがくるんだが…最初彼女の事を鈴音の変装だとおもってました。熊袋の名前がでた事で違うとわかりほっとしたような残念なような…そんな彼女の粋なはからいでヒルマとの邂逅が実現しかも「なつかしい」とヒルマのミステリアスな皮が一枚はげるのか?

  1. デスノ

まるで月の作戦なんじゃないかと疑うほど無警戒。しかし自分で追い出した死神があらわれない事をぐちるかなぁ。死神には、興味は、ないと思うんだが…。死神、ノートと条件が揃いこのコマをいかに月につなげるか?

  1. ネウロ

このマンガのヒロインは、あかねちゃんだと実感しました。健気でいい娘だよー。切り取り線は、髪きりの視線かな?

  1. テニス

前回からつづく物真似合戦。ついにタンホイザーまで真似る越前、しかし自分の技にやられる跡部様では、ない!そして眼力発動!その視覚化は、越前の足元に刺さる氷柱!しかも例によって例のごとく見えてるらしい。きわめつけは、「氷の世界」なんすか?その寒い名前は?あっだから氷の世界なんだぁ

  1. 太臓

おもしろいのに…場所が。今回は、めろめろなやいこが可愛かった。阿久津妹の伊舞も本性は、だしていないがかわいいしあいすもちょろっとでも萌えどころでした。あとモンガーが懐かしかったなぁ