ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

狂騒曲

月役が発表されましたが個人的には、見てくれは、悪くない。ネットの評判は、プラス演技力も評価されていて好評(叩き意見の多いネットでは、3割の賛があれば好評の断を下してよいだろう)以前には、もう少し大きくなったやぎらゆうやなんかも月役にぴたりといわれていた。だがそれ以上の問題は、Lですな。作品の出来自体も左右するだけに色のついていない新人から選ぶのがいいだろうな。あの独特の雰囲気をいかにだすか。死神は、CGを使うらしいが他者には、見えない存在なんだからホログラフィーのようにぼんやりした感じがいいな。そして物語は、大学から…ナオミもレイもTV局突入といった毎週ぞくぞくさせた名場面がみれないのか。あえて大学入学後とかくからには、高校時代のエピソードをねじこみ事は、しないって事だし。