ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. テニス

なんかあ〜というまに読み終わった感じがする。静かな顔見せは、これから展開される爆笑試合への余韻か期待させてくれます

  1. アイシル

まもりねえちゃんが完全にヒロインから陥落したなあ。アイシールドを継承する儀式。一緒に喜べない悔しさ。それぞれ全員に見せ場の会った試合だったからなあ。小休止をはさんで年明けの号からおそらく関東の相手が姿を現すと思う。SIC地区の強豪は?太陽は?そして・・・。リアルでは、今週クリスマスボウル慶応義塾ユニコーンズ(神奈川2位)-大産大高ファイティングエンジェルス(大阪第二代表)とアイシルの連載後はじめてみる対戦。産大は、王者に返り咲くか?

  1. 太臓

静しゃんがなにげに重要なことをいってたなあ。