ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

夜!

ハヤテ
どうやらフォルは、悪霊じゃないみたいで一安心。だがまだまだわからない。素直じゃないといってるヒナも随分と素直じゃないですよ。ここでからんできたおろおろ伊澄さんと助けにきた時の凛々しい伊澄さんもよかったというかおろおろが凛々しさを増幅させてます。
あいこら
どきどきしてみた。やっぱりこれがでてくるのか。だがコータきゅんのように読者受けがしないのが悲しい所
チル
全員集合。そしてまた狙われた皆本。つーか皆さんは、記憶や精神いじる系によわいなあ
結界師
正守の静かな怒り。炸裂!再生怪人ごとく瞬殺された牙銀が少しかわいそうかな。もう本当に容赦なし!一方仇を追いかけたヨッシーとそのまたあとを追いかける閃ちゃんが帰還せず。火黒にばけてるのは、藍緋さんだよな?いったい何のために火黒は、ヨッシーと藍緋さんをぶつけたのだろうか。