ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. ブリ

エドラドがずいぶん男前

  1. テニス

扉の大石の変な帽子に目を奪われたせいだけでもないがご〜く普通の展開。・・・・と思っただけに最後のオーラには、爆笑いやにんまりさせてもらいました。やっぱりテニスは、これでなきゃ。この見開きだけでも次回の展開にわくわくさせられます

  1. デスノ

ついに照と月が接触。しかしここにいたるまでまたまた綱渡りしているように思える。それに清楚は、愚直のおもえるのでミサのように機転を利かせることは、できなさそう。拷問にも弱そうだしね。次回は、照とのズレをどのように修正していくかだな。

  1. リボーン

乗り移りかああ。もう完全に日常には、戻れないのね。

  1. 太臓

スピンまたまた登場。コミックスの宣伝つきのとびらにもぺろたんと一緒に登場。本編もスピン以外見てなかったような気がする。

  1. ネウロ

あ〜ごっちゃごちゃになってて頭の悪い僕には、少し整理しないと・・・
だまされた?おとりに使われた?いやだまされたわけでもおとりにつかわれたわけでもないようによめるから。来週まとう。