ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

おたさん

901iSが発表されました先行は、27日あたり?2ndモデルとは、いってもフルモデルチェンジといっても差し支えのない今シリーズ。こうなると902は、メガアプリ、メガモーションじゃないと変化をかんじないかも。いやいやTVもまってるな。

  1. チャンピオン
  2. ムテムス

巻頭から2本立てでいつものように2本は、連動しておりまして今回は、ゆめの中の話と現実の周囲が連動したお話。不遇なキャラもいたが面白かった。めぐみがたくさんでていたからだといわれればそれまでだが・・・ふだんは、いがみあっているが心のそこでは、しんじあっている。そんなことを感じました

  1. ナルトヤ

岩鉄どの・・・買いかぶりすぎです。やつは、調子に乗せたらダメですよ。今回は、学校で同じクラスに配された(参加者だからか)事で沼津での共闘もありえる。ラーメンだけしか知らないトーヤと友というのを知らない若さま。

  1. かりんと。

きれいにおさまったな。初期の入れ替わりから修一が主人公になって・・・でも「運命の人」か・・・真実は、淳平がしまっておく・・・いや入れ替わった記憶もないから修一だけか・・・