ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ムテムス

サイレント&SDでした。うんやられましたでもでもSDなら権藤やめぐみのほうをだしてほしかった〜

  1. ロボこみ

ほれ薬を見たときから過去のほれ薬にまつわる話がよみがえってきてどきどきしながらページをくりました。みだれることなく理性をたもったのは、さすがとぴうところか。

  1. ナルトヤ

1位というのは、意外だったがそれ以上によしつねが3位だったことだ。年が近いということもあって今後もライバルとして掘り下げていくのだろう。

  1. かりんと。

花梨と淳平がものすごくジャマそうね。自分が何物かをおもいだした亜紀。その招待は、神か悪魔かはたまた魔女か。あっ自称悪魔だったな自分が何をすべきかとか魔術とかは、使えるわけだから。今の関係がこわれるかもしれない・・・でもそれを恐れてるのは、秀一で・・そうか悪魔の世界に帰っていった亜紀を秀一がとりもどしにいくんだ。う〜んファンタジー