ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン

  1. ムテムス

魔法生徒会長キウイちゃん・・・ブツレンジャー・・・どちらも太田の好きなものなんですよね。大人用がないからと自作する根性、よのコスプレマニアもそうなのでしょう。ですが材質の選択にまちがいましたなあそれさえちゃんとしていたら安眠間違いなしだったのでしょうがヒーローになりきることにこだわる彼は、実際にヒーローの着てるものと同じ材質のこだわったのかもしれません。

  1. ナルトヤ

実質一位の双子屋。弱い体を押してがんばるその姿は、これもまたイベントを盛り上げるファクターか?しかし小太郎達に対する異様なほどのこだわりを見るこちらが主人公にしか見えないです。ナルトヤのほうは、今回は、ラーメンの食べ方教授で主役になりました・・・家系にぶっこめるていわれたのがかなしいね。